お兄さん日記⑥

バイト先の推しのお兄さんの話です。

すっごくサボってました!
というか、お兄さんが2週間来なかったので、
全てのやる気が低下し、嫌われたと落ち込んでました。

今週は来てくれるかな、とソワソワとパソコンを見ながら、待機している私です。

2週間ぶりのお兄さんが現れました!
2週間ぶりでも特に様子は変わらなそうで、
お久しぶりです!
と言うと、
お盆とか重なっちゃって、中々、、
と言ってくれました。

嫌われたわけじゃないらしい、良かった。

いつも恒例のレッスン後のおしゃべりの時間!
ですが、、、
今回はフロント前でコーチと
ボールの手入れをしていて、おしゃべりは出来なかったのです。
が、、

お兄さんがあのーこれ〜、、
と大きな袋を渡してくれて、

会社から貰ったんですけど、俺食べきれないので
と大量のお菓子!

コーチがこんなにいいんですか!?と言うと

全然大丈夫です笑
俺もう沢山貰ったし、食べきれないんです笑
美味しくないっすけど、どうぞ

と渡してくれました。

私は絶ッ対に食べる!
感想言う!話すきっかけだ!と意気込んでいると

コーチが袋からお兄さんの社員証を出して
○○さんこれは持ってないとまずいです笑

と渡しました

お兄さん前にも話した通りおっちょこちょいなので、
スマホ無くしたり、財布落としたり、
社員証をお菓子の袋にいれたり、、
なんてこともあるんですね笑笑笑

おぉやばいっすそれは笑
これあったらみんな入れますよ笑
なんて笑って

その笑顔が見れただけでも私は
本当に幸せです。。。



文がしっちゃかめっちゃかですが、
私のお兄さんへの愛が伝わればいいです、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?