見出し画像

あなたの天職は、いつかあきらめたことかもしれません。今から今のサイズ感ではじめよう*双子座新月

今日は新月。13時37分ごろ、双子座で迎えました@東京。


双子座のキーワードは、冒険、フットワーク軽く、学び、ユーモア、多角的、マルチ、好奇心のままに….etc


そして新月ははじまりです。

上記のキーワードで、なにか物語が始まります。


今回の新月は

「天職」や「社会性」

のようなところに配置されています。


社会から求められているあなたの資質ってなんでしょうね?


例えば、いつも気づけばついているポジション、頼まれること

好きで、ついついやってしまうこと、、、etc


今回ホロスコープをみて面白かったのが

それを世界に表現したがっている(獅子座)
天体たち(金星・火星)が仲良くならんでいること。


なんというか仲良しの男女が腕を組んで

「もうわかってんだろ、やってみよう(前に進もう)ぜ!」

という関係性の頼もしさが感じられます。



つい最近までこれをしようと確信していたのに輪郭がぼやけてしまった人は

「この方向じゃなかった」

ということが明確になった
ということもありますよね。


もし今、自分がなにをしたいのかわからない方は
どうかちょっと寝る時間を多くとってみてください。

季節柄、気温の変動も、湿気も多く

生きているだけで疲れる、、、、

なんていう時期でもあります。


ちょっとだけ元気を底上げしてみたら

社会に表現していきたい
自分の資質を改めて整理してみてほしいのです。


もしかしたらそれは
昔あきらめたことかもしれません。

今のあなただから出来ること

今の時代だから出来ること

結構ありますよ。


新しい自分でもあるし
本来の自分でもある。


これまでたくさんの経験をしたあなたは

今の器だからこそ
向き合えること
やってのけること

というのがあります。

それを一つずつ整理して実現させてあげる準備を始めるときです。


ここから7月下旬ごろまでは
星回りとしても
自分自身の内側にグググっとフォーカスしていきます。

気持ちが揺さぶられることもあるかもしれませんが

大丈夫。

安心して揺さぶられてみてください。

真夏に視界が開けていくその時まで
じっくり静かに向き合ってみることをおススメします。


生きて、表現すること

そしてそんな自分でただただ存在していることで
社会貢献していけること。

じわりじわりと
歩いてみましょうね。


あなたの天職は

あなたがいつかあきらめたことかもしれません。

今から、今のサイズ感ではじめてみましょう。


では良い新月を〇


🌿公式LINE🌿
ほぼ毎日配信

●セラピスト業向けお役立ち配信
●私を届けるセラピスト起業の仕方、心のお悩みの仕組み
●各種講座、コンサル、星読み鑑定の募集
●星読みLINE.....etc

セラピスト、カウンセラー、コーチ、占い師、などなど

だれかのお悩み解決や望む未来に向かってサポートする仕事をしたい方のために発信しています。

お友達追加は下記から♪










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?