見出し画像

【誰にも言えない恋愛をしている人へ】

昨日公式LINEから募集した星読みで相性鑑定。
(募集中です♪)


申し込みされた方から

「綾乃さんだから話せる案件です」

ってメッセージをいくつかいただく。

誰にも言えない恋愛も、あるよね。

まずね、「ありえる話し」です。

一人の人だけをずーっと一途に愛し続けること

出来なくても、変化しても当たり前。

(逆に相手が既婚者、もあり得る)

好きになっちまったものは仕方ない。

でもね、もしその関係が苦しいのに

明らかに自分が傷ついてるのに

やめられないとすれば

"その恋愛でどんな気持ちを得たいのかな"

というところを考えていきたいところ。

結婚したい

子ども欲しい

に異常にこだわってるときもそう。


本当に欲しい気持ちや感覚を満たしていくこと

自分でもしていかないとね。

あなたのそれ、なんだろね。

今よりも幸せな恋愛が出来るように

話していきたいな。

誰にも言えない恋愛じゃなくても

どんな相手ともそう。

大切にされるべきあなたはもう

一番に愛されていいんじゃないかなって

思うわけです◎



🌱公式LINE
🌱

「綾乃✳︎自分を活かした起業のススメ」

新しい時代に自分を活かしてお仕事をしていきたい人に役立つ記事や星読み記事を配信しています。

●水・日✳︎定休

●講座やコンサル、個人鑑定のお知らせもこちらから

●過去記事はタイムラインから見れます!

追加はこちら♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?