見出し画像

12星座別*風の時代に『自分を生きる』ための星からのメッセージ*しし座


来る2020年12月22日

約250年続いた地の時代から風の時代へシフトしていきます。


物や資産を所有する時代からシェアしていく時代へ

大切にすべきは既存の社会の規律やルールより自分にとって大切にしたいそれを創造する時代へ

地位やお金で上下関係をはかるのではなく誰もが対等になる時代へ

いままで信じていた価値観や正解がひっくりかえるような時代がやってきます。


今年はなんだかすでにそんな感じでしたよね。

序章だったような気がします。


でもこの新しい時代はとても軽やかで多様性に満ちていて

自分らしく生きるにはぴったり。


そこで12星座別にポイントを書いていきたいと思います。


星占いなどで見る『私は○○座』で見てみてくださいね。

あなたが地球に生まれたときに太陽が位置していた星座です。


そしてあわせて月星座を無料ホロスコープのサイトなどで調べて

太陽星座×月星座の二つの星座を購入し読んでいただけることをおすすめします。


というのも、自分を構成する要素として太陽星座と月星座は両方大きく

そのうえまったく性質の違う星座を持っている人もいるからです。


両方のメッセージがわかると

納得できることや広がる選択肢の幅も大きくなるでしょう。


では風の時代に自分を生きるための星からのメッセージ読んでいきますね。


しし座(7月23日~8月22日生まれ)

12星座の5番目の星座、しし座さん。

とっても誇り高く、本来とっても自己表現が大好きな星座さんです。


本来、と書いたのには訳があります。

自己表現って、人によってはとても怖さを伴うものなんですね。

しし座さんの中は

えー私自己表現なんてとっても苦手、、、

そう感じている方も少なくないのです。


なぜなら、自分を世界で表現していくことを

ここから先は

1,256字 / 1画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?