見出し画像

それ、華麗にアップデートする前兆です「大切なことを見せてくれてありがとう」*魚座新月

今日は新月。

16時05分ごろに魚座のところで迎えます@東京


魚座のキーワード….浄化、過去、境界線を越えて、癒し、受容、慈愛、魂….etc

上記のキーワードで物語の始まりを迎えます。

新月は物語の始まり、そして、2週間後の満月が物語の完了を表します。

■短期的な物語は3月7日の乙女座満月まで
■長期的な物語は8月31日のうお座満月まで


本格的な”スタート!”感は3月21日春分(宇宙元旦)になるので
今は足音がしている感じです。



今回の新月は、対人関係の中で

ステージが変わっていく自分を見せつけられる

そんな雰囲気。


あの人やこの人が鏡となって

いろんな気持ちを浮き彫りにしてくれるでしょう。


モヤモヤしているとすれば
それはあなたの中に持ってるもの。


この人いいなあ~

って思う相手ならば、


あなたにもそのエッセンスがあるよ


ということです。


拒まないで、降参して

素直にマネしてみる、取り入れてみる

ということをおススメします。


少しうらやましくてモヤっとする相手を

「いや、私はちがうし」
「私なりにいくんで、大丈夫です」

みたいに遠ざけているとすれば


それは自分の中の輝くべき、輝かせるべきところに

敢えて布をかけて輝かないようにしているのと同じだし


こうしたい!!!

と、あなたがあなたとして生きる(太陽を生きる)ことを拒んでいる証拠です。



そろそろ、斜に構えるの、やめません?



というご提案です。

それをしているうちはなんだか満たされないまま(悲)


だって自分が自分の本命の生き方や在り方を受け取らないのですから。


過去を振り返って、もしかしたら

そういう自分で生きることをあきらめてしまわざるを得なかった場面があったのかもしれません。


でもそれは、一時的にそうだっただけ。


今のあなたは、またそこに戻ってきても大丈夫なのでは?

「拒むほど遠ざけなくてももう大丈夫」

と、スタートラインに立たせてあげましょう。



そして、変わりたいのに変われないときって

外側から見て、「なんだか変わっちゃったんだな」

と思われる怖さもあるかもしれません。


でも、誰のための人生?


もう一度



誰のための人生?

主人公、誰?


あなたですよね!



ということで、華麗にアップデートさせてあげてください。


なりたい自分は、あなたのイメージの中に

なんなら視界の中にいますよ。


ちょっとモヤっとしてしまうあの人のエッセンスを

少しだけインストールしてみましょう。



受け入れられなかったものを

「大切な私の一部」として受け入れてみる

ゆるしてみる。



だってもう、これ以上自分をごまかせないところまで

来てると思うんですよね!


「大切なこと、私に見せてくれてありがとう」

今は思えなくても、いつかそう思えたなら万々歳。


今回のこの感覚やエッセンスはあなたの天職や社会から求められるものに関わってきます。


輝いて生きていく前兆です。

丁寧に自分の真ん中を見つめてあげてくださいね。


では良い新月を



🌿公式LINE🌿
ほぼ毎日配信(水・日定休)
●セラピスト業向けお役立ち配信
●私を届けるセラピスト起業の仕方、心のお悩みの仕組み
●各種講座、コンサル、星読み鑑定の募集
●星読みLINE.....etc
セラピスト、カウンセラー、コーチ、占い師、などなど
だれかのお悩み解決や望む未来に向かってサポートする仕事をしたい方のために発信しています。
お友達追加は下記から♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?