見出し画像

あなたにとって本当の豊かさを取りに戻るとき✳︎天王星が逆行します


昨日8月15日〜翌年2021年1月13日まで天王星が逆行します。


天王星は社会的な革命を司る天体。

7年ごとに星座を移動します。


直近の動きはこちら

画像1


天王星が移動する前後は印象的な出来事がやってくるといわれています。


牡羊座へ移動した2011年3月12日なんて

とてもわかりやすいですよね


前日の3月11日はそう

東日本大震災。


私はどうすべきななのか

どこに住むべきなのか

そもそも本来の私ってなに?

ありのままの私を愛したい!


そんな流れが起きたかと思います。


ありのままの〜♪

そんな歌が流行ったのもこの時期ならではかと。


まあインパクトの大きな7年になった人は多いと思います。



で、今は2018年5月16日から天王星は牡牛座にいます。

移動したと思ったら逆行し牡羊座に戻り、なんてこともありました。

画像2


そこから

順行になり

2019年3月6日に牡牛座にまたカチっとハマり



あなたにとって本当の豊かさってなによ?


と語りかけてくれていました。


ちょっとずつちょっとずつ


アレ?アレ?

なんか違う、、、

これを信じてたのに、、、


となってきた人は多かったのではないでしょうか。


いままで豊かだと思ってきたもの

安心だと思っていたものは崩れさり


パンドラの箱の蓋をあけて覗いて

「わー!!まさかの!!」

ってなって

こわくてまた閉めてはあけて覗いてを繰り返し


今年のこのコロナのあれこれも手伝って

パンドラの箱の蓋が全開でダダ漏れでもう元にはもどれません、、


な人も今いるかもしれませんね。


そんな中

昨日8月15日から2021年1月13日までの天王星逆行期間は

私にとって本当の豊かさってなによ?

私にとって本当の豊かさってなによぉっっ?!!!

マジでなんなのよぉっ?!!!


とたたみかけられるように問い直される期間になります。笑


なぜならそれは

自分でつかみにいかなくてはいけないからです。


一人一人、オーダーメイドみたいに

こんなとき豊かさを感じる

は違うのです。


特に牡牛座は


収入の得かた

カラダの感覚

美意識


なんかのキーワードがあるため

この7年は収入革命ともいわれています。


それは全員にとって「がっぽり稼ぐための収入革命」ではないのはお分かりいただけますか?


がっぽり稼ぐことを豊かだと思わない人もいるからです。


どちらかというと

豊かだなと感じれる時間を確保するために

自分が必要だと思う額の収入を稼ぐツールが見つかる


そんなイメージ。


だって、たくさん稼いでも

それを楽しむカラダや時間がなければ意味ないでしょ?



じゃあそもそも、なにを豊かな時間だと感じるのか

自分自身わかっていなくてはいけませんよね。


同時になににお金をかけるのか。


それを探しに行くのです。



あなたにとっての豊かさってなんですか?

どんな時間ですか?


なにを選んでも大丈夫。

常識の枠を飛び越えて自分だけの豊かさをちゃんと手にしていきましょうね♪


9月の単発セッション募集開始です!

早くも残り1名様です。


お早めにお申し込みくださいませ◎


画像3

寝起きの星読みが今日の空模様と大切にしたいことを

布団の中から配信します。

友達追加はこちらから♪























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?