見出し画像

Starshipの「Nothings Gonna Stop Us Now」#64

前投稿の差し替えです。コメント、スキを頂いた方すみません。
今、不安でいっぱいの友人がきっと好きそうな動画なので、今は見る余裕はないと思うけど、1日も早く日常が戻りますように😊

「歌ってみた」のドラム版「叩いてみた」です。
ヤマハのEAD10でドラムを録音し、AIで音源のドラムを抜いて、録音した自分のドラムと差し替えています。
好きな曲を自分で叩いているだけの自己満足マガジンです。
***
これは動画に貼りました。
大観衆の前で叩いた気分です。気持ちいいでしょうねー♪
こういうPOPな曲も好きです。
ビートはシンプルで簡単なのですが、聞く側がちょうどいい気持ちのテンポで叩いていると思います。
演奏する方は走りやすいかな?

2:40あたりのご夫婦でしょうか?
麦わら帽子をかぶったおっさんと奥さん、彼女、まさかの不倫相手が横に揺れてるのが、いい感じです。
あと、女性ヴォーカルがギターソロに聞き入ってしまったのか?「おい、サビだよ」というように男性ヴォーカルが肩に手をかけるとこも面白いです。

よかったらお時間がある時にでも観て下さい。