見出し画像

ちょっと体調を崩しています

創作活動を始めて2年を過ぎていますが、ここ数ヶ月、体調を崩してしまっています。
自分で自分にプレッシャーをかけすぎているようです。


1ヶ月ほど睡眠も眠れたり眠れなかったりをくり返しています。
今までは自分は8時間は寝ている人だったのですが、眠れた日も6時間ほどで目が覚めます。


それから物を飲み込みにくい、食事が思うようにとれなかったりしています。
食べても一食に30分以上かかったり。
2ヶ月で4kg体重が減りました。


いつも妙な緊張感にさいなまれ、体が浮遊するような、血が逆流するような感じがあります。



どうかみなさん、コメントでもっと楽に生きなさいと書かないで下さい。
といいますかこの不調はふつうに病院案件ということに気づいたので今週病院に行く予定です。



また私のマンガにときどきご指摘のコメントをいただくことがありますが、これからは読みますがお返事を控えさせていただくことがあります。ご了承下さい。



今のことを乗り越えて、創作活動を続ける方法を考えていきたいと思います。


warisoverifyouwantit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?