見出し画像

Pixiv sketchとか

世代なのに自分は1度もはいたことなかったよねぇ(´-`).。oO
もちろんスカート丈もノーマルでした。というかノーマルにしてくれと言ったら制服店のおばちゃんが「えっ?今はみんな短いわよー」
おばちゃーん(´;Д;`)

学校でみんながビーズビーズと言うから刺繍の話かと思ってたらB'zのことでした。ラジオで聴くと楽しい📻

子どものころの落書きってどんなだったかなー今は描けないなーとか思うけど、Pixiv sketchならわりと初心者が多いみたいなのでティーンエイジャーらしき方の絵も見ることができます。

やっぱり絵を見てまわるの楽しいです。
昨日の夜は落ち込んでおりましたが、朝は元気になりました。ヨーグルトを食べます。
ちょっと最近また厨二病な感じがする^_^;
スキやフォローをくださりありがとうございます😊返信が遅れてますm(_ _)m
🥐←クロワッサンどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?