見出し画像

外国の路面電車を描きました

↑のアプリの中の

↑この画像から描きました。

背景の建物描く前に力尽きました

なんかイモ虫みたい?相変わらずふにゃふにゃ線です😅色とか影はどうしようか悩みました。
あと窓の中の風景とか。
背景の建物描かなかったかわりに?電線はわりとがんばって描きました。



このパズルアプリはキレイな写真が多くてオススメです(色の補正・強調が強いなーというものもありますが)ただ頻繁に広告が入るので長く遊びたい方は広告ブロック課金がオススメです。

このアプリ製作は外国だろうと思いますが、最近日本と思われる写真が↓

おかめさんとひよっとこさん、ちょうちん🏮がメイン?

「創作和菓子工房 芭蕉庵」「自由軒」と検索したら大阪にあるようですが…こんなところがあるんですねえ😳



私は基本的には麦茶を飲みますが、さんぴん茶が安かったので買いました↓

さんぴん茶はスッキリした飲み口で好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?