見出し画像

君の可愛い嘘その3(第328話)

「明智小五郎がやってきた」という4コママンガを描いています。令和の小林という名の少年のところに明智小五郎がやってくるお話です。今は明智小五郎の大正時代の回想です。
ーーー
参考サイト

使い方が大丈夫なのか自信はないですが、昔の女性の綺麗な服を4コマ目で描きたくて参考にしました。平安初期の貴婦人の服装だそうです(まるっきり同じに描くわけにもいかないので色などは違っています)。

「君の可愛い嘘」では、明智青年が悲しみの中にありながらもまわりでは季節が春になっていくところを表現したいと思っています。(その5まであります)

人物相関図




最近の天気はくもりがちでしたが、今日はおだやかに晴れた休日となっています☀️✨
いつもスキやフォローを下さりありがとうございます😊
🍱←お好きなお弁当をどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?