見出し画像

ペン画強化月間美男美女を描く・11

はやしっぷさんの企画に参加しています。




今日の絵です↓

昨日早めに寝て今日プチ復活。
今日はがんばって線をたくさん描きました。(ああでももうちょっと丁寧に一本一本描かないと😅…)
胸元に十字架ぶら下げた方が良かったかと思いましたが、まあ宗教を固定しなくてもいいかと…(なんか今宗教と言ったらニュースで話題のあれを思い出すからやだなぁ📺)
普通に優しげなお兄さんで、ノーネクタイでいいかぁ…



先は長いぞー

31日までいったらたい焼き食べられるかな?今の季節ならアイスが入ったモナカジャンボも美味しいなぁ🍫そういうアイス系でたい焼きの形をしたものがあったような気がするけど、気のせいかな?

沖縄では昨日が旧盆のウンケー(お迎えの沖縄読み)で、今日はナカビ(中日)、明日ウークイ(お送り)です。この3日間はご先祖さまが天国から降りてきて地上で過ごし、明日お帰りになると言われています。今年も例の567で田舎には行かないのですが、実家は少し行くかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?