見出し画像

(番外編)僕らのセッション シング・シング・シング

今日は「明智小五郎がやってきた」番外編をお送りします。明智小五郎そして友人の中村さんと波越さんで演奏するようです。

シング・シング・シング…1936年(昭和11年)発表。

ちなみにポマードが日本で作られるようになったのは1920年(昭和9年)なのだそうです。

自分はスウィングが好きなのかも。元気良くてドキドキワクワクします🎺
ちなみにドラムは金で明智先生のネクタイは銀の色鉛筆を初めて使ってみましたが、画像としては光ってないみたい😅でも茶色や灰色ぽい色にこれから使えそうです😊



今年も「明智小五郎がやってきた」を読んでいただきありがとうございました😊
マンガは今年最後ですが、更新は明日もやるんじゃないかな〜と🙄

warisoverifyouwantit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?