見出し画像

タブレットと5月

って5月も後半〜😅!
早いっ。

今日からnote巡りを少しずつ再開しています。
また、皆さまのところにお邪魔します🙇‍♀️



今さらながらAmazonだのYouTubeで映画やドラマをレンタルできることに気づきました😅借りすぎ注意…
しかし20年くらい前に見ていたテレビドラマなどがこんな薄い板で見られるの、不思議な感覚です。




なんたる薄さでしょう。
ペラペラもいいところです。





あんまり薄いので、下に厚めの本を置いたり。
以前自分は「リバース:1999」というゲームを批判的に書きましたが、こういうスタイルが今のゲームなのかも。無知でした😅
イベントストーリー完成度高すぎと書きましたが、このゲームはイベントもちゃんとしたゲームの重要点みたいです。私の頭の中ではイベントというのはオマケにしか過ぎなかったのですが…
というわけで今日もプレイしています。

無課金なのに6さん(左端の人)が出に入ったのは幸運でした。
チャーリーさんは5人分集まり非常に強くなりました。

記事で悪く言ったお詫びにリンクを貼ります。





タブレットでわからないことがあると、スマホで調べたりします。
古地図が楽しいです。
また、Kindle本を読んだりします。





そして充電しに行きます。
どうか末長く使えますように。
80%まで充電したらアラームで知らせてくれるアプリを入れました。





先日、太巻き2切れといなり寿司2つのセットを買って食べました。
コンビニなどでは、カニカマとかマヨネーズが入ったりするものもありますが(それもおいしいですが)しいたけとかんぴょうを甘くしたものが入っている太巻きはオーソドックスでやっぱりおいしいです。


あとわらび餅…

ティラミスも食べちゃいました😋



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?