見出し画像

ペン画強化月間美男美女を描く・29

はやしっぷさんの企画に参加しています。




今日の絵です↓

花火師のお兄さんです。
持ってるものが何かわかりにくいので花火と描きました😅…ちょっと持ち方とか皆さんツッコミたいと思っていると思われますがすみません、最初は花火師さんでなくて何にしようか迷って、ダンボール持った引っ越しのお兄さんにしようかなと思って、途中で夏だから花火?とか思い直して😅



noteからお知らせが↓

おっ😳…麦わら帽子のお兄さんがなんか人気です!タグ「夏だからやってみた」のお題に合ってたからかな😆?



ラストふたつ!

そろそろゴールです。ファイト〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?