見出し画像

みんフォト画がんばる。

体調は良くなりつつあるので、今日はたまった新聞を整理したりしました。
みんフォト画を描いてみました。



食堂のおかみさん…な感じ。
私は人見知りするので行きつけがないのですが、そういうお店がいつかできたらいいなぁと…
美容室も苦手なので優しそうなおかみさんに髪も切ってほしいな(お金は払います)




みんフォトはどういうイラストを描けばいいのか模索中。




ラフな方が使いやすいのかな…?




最後は足…。うちにネコはいませんけどね。いたらいいにゃあ。ワンワンもいい。しかしもしお金があっても自分体力ないしにゃあ〜



ちよっぴんですけど、使われましたお知らせが😆イエ〜イ!←古い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?