見出し画像

くまさんとペールグリーンのとりさん

ある夜のこと、くまさんとペールグリーンのとりさんはなかなか寝つけません。

くまさんとペールグリーンのとりさんは友だちです。





くまさん「そうだねぇ…でもなにを話そう」




ふたり「うーん…」




目はあいてるけどかんがえているうちにどうやらふたりともねむくなってきたようです。
おやすみなさい😴💤…





ーーー
くまさんは今冬眠中なので、今回のお話は冬眠する前の思い出の夢かも。
絵はどちらもpixiv sketchで描きました。
初登場、ペールグリーンのとりさんです


去年見た海のことを思い出しました。
そうだ、今年はペールグリーンの年にしようと思いました。スマホ壁紙をその色にしたり。
そしてくまさんのお友だちにペールグリーンのとりさんを思いつきました。

みんフォトに入れておこうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?