2月オンライン献身滞在最終日(3.5)

相変わらず毎日
兄弟達がファンクションをやっとる動画がずっと流れる。。。

現地におる兄弟達はバリバリ働いとって眩しく見える。

私はそれを見とるだけ、毎日毎日。。。

この世界の価値観からしたら
なにやっとんやろ。。。私は。。。というやつやな完全に。。。

やけど
私には何が最善か分からんけん。

どうみても
私の生活上で生産性が無いけど、

これが最善らしい、、、聖霊曰はく。。。

無知になりたい、どんどんこれから。

やることなさすぎて。

祈ることしか、やることがない。

てか、ずっとそれしかないんかも。


仕事辞めて毎日毎日特にやることもなく、

オンライン献身滞在に懸けとったが、
その日に限って際立ってやることがない。。。


暇すぎてたまにオンライン献身滞在の裏でabemaTV観たり、

昨日オンライン献身滞在の合間に買いに行ったマンゴーや
パン屋さんのパン(市販ではないおいしいやつ)や
チップスを食べたりしてみても、

満たされることなく『暇』という感じ。

youtubeもおもしろくない。

「私をどうかお使いください」

「私をあなたのものにしてください」

と祈ることしかやることが無い。

てか、今までの人生ずっと何かに気を散らして祈ってなかっただけやったんかも。

このあり余る時間がある生活をやらしてもらっとる今、

祈ることだけをとりあえずやってみる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?