「間違っていることを受け入れますか?」2月オンライン献身滞在3日目(3.4)

朝方またカレー事件https://note.com/rakuaska/n/n56331af65cd0?sub_rt=share_pwを思い出してベッドの中で
「もうこれ以上できん」って苦しみが溢れた。

もう無理や、続けて行けん。

やけど真我なるをやめたとこで
もう私にはやることがない。

追い詰められてどん底になった。

そん時
内側から、

『「これのせいでこれを感じている」ということについて、
間違ていることを受け入れますか?』

と聖霊から言われた。

ここでやっと
マインドトレーニングを思い出した。

「私は間違っていたい」

すぐに心の平安が来た。

すくっと起き上がれて

朝のゴミ出しに行けた。


夕方、
ももこさんと
まさこさんが
会場セッティングをして
セッションが始まった。


最初は
カレー事件を朝赦して起きた体験を話したけど、

それで終わりやと思っとったけど、

ももこさんの発言をきっかけに

出るわ出るわ、、、

赦したと思っとったのに

感情が溢れ出た。


「いかに私が正しいかを証明したい」

「私は正しさを言い張りたいだけ」

が露わになって。

「私の正しさ」を言い張っとる時、
すごいしんどくて疲れる。

朝、
「間違っていたい」ってなった時
秒で平安が来たのに、

夕方は
再び
「私は正しい!」が爆発。

のりこさんがメキシコに行く前にくれた言葉、

『赦せたと思っても
また現れても
何回も
何億回でも
一生やること』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?