『上の人、イエス』

2019年8月の個人セッションでのりこさんから、

「肉体を選んだり、世界を選んだりってやると、どっちつかずになる」

「私は肉体ではないっていうことをイエスに教えてもらう以外に幸せになれない」

「この世界で幸せになるっていうのは罪悪感の甘いキャンディーなの」

「今のうちだから、肉体ではないって祈って!」

と言われて5年経つ。

ーーーーー

2024.5.6
ゴールデンウィーク最終日

録画されたラファエルのリーディングセッションを見直しよった時、

『まえがき」』に出てきた
「肉体」の文を読んだ時、
急に息子の食物アレルギーのことを思い出し、

ボロボロと涙が出始めた。

嗚咽を上げながら、

「私も息子もからだではないということを教えてください」
と声に出しながらしばらく祈った。

ーーーーーーー

離婚して今の家に住んでからずっと上の階に住んどる人に対して
怒りや悲しみ、無価値感など
あらゆるものを感じる。

その度に赦しや祈りをしてきた。

しかし今日、
まさに
私が上の人に対する祈りの最中に
どんぴしゃで私の頭上から降ってきて

もうお手上げ、どうしたらいいか分からんってなった。

ももちゃんにメッセンジャーで弱音を吐いたら、

「今大丈夫?ツールやる?」って返答が来て、

すぐその場でリアルタイムで平安へのツールをやってくれることになった。

「もうどうしたらいいか分からん」
「ラファエルが言うように祈っても、イエスは何も動いてくれん」
「イエスは何もしてくれん」

イエスに対する不信や
テキストやワークブックに対する不信。

平安へのツールが終わった後、
ももちゃんがこれすごいよねって。

一見、上の階の人からの行為に対するツールに見えるけど、

『信念』のところが
「私は他者から被害を被る肉体だ」って。

明香の信念


この信念が癒されたら、もう目覚めるやつやんって。

あと、
③、Cの箇所が、
『上の人、イエス』になっとるって。。。

平安へのツールの箇所

「明香ちゃんちでイエスが個人レッスンしてくれとるやん」って。

ええそうなん?!

それは、うれしい。

また、
ももちゃんが祈りの体験談やどうなっていっとるかってことも教えてくれた。

私もそれ、やっていきたい。

使わんって思ってアンインストールしたiPhoneのボイスレコーダーアプリをインストールし直した。


イエスはなにもやってくれん(まさに祈りの最中に、上の人からの頭上真上脳天直下)って思っとったけど、

上の人の行動があったすぐ後に
ももちゃんがすぐに平安へのツールをやってくれて、

『上の人、イエス』の文字を見せてくれて、

私の最近の祈り
『私が肉体ではないということを教えてください』に
答えてくれとったんやってなって、

イエスはやってくれとんやあってなって感動した。

ももちゃんとのミーティングが終わったすぐ後、

今まさにはるかちゃんがももちゃんに送ったメッセージが
タイムリー過ぎて、

すごい!!!ってなった。


ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?