見出し画像

全ては計画通り?

昨日の雨を機に今日は一気に冷え込みました。
体調管理に気をつけないとですね。

今日も引き続きお部屋の準備を進めています。
「あったらいいなぁ」と思うものははまだまだありますが
あとのものは優先順位を決めて少しずつ整えていければと。

カードリーディングをするための環境は整ったので
いつでもお待ちしております。

ところで私は普段あまり人に頼るということをしないのですが
昨日の準備に関してはなんとなく数日前にダメ元で
お手伝いをお願いしておりました。

そのおかげで
昨日の始まりの段階で
スマホも財布も何もかもお部屋の中に置いたまま閉め出されて
鍵の解除方法もわからず途方に暮れるという時間が一瞬あったのですが
そのあとすぐにお手伝いの方が来てくださったので
問題が起きてから10分程度で無事解決しました。

その方が来てくれなかったらどうなっていたか。。。
感謝しまくりました。

でもこれってもしかしたら
全て自分で想定の上でのお手伝い依頼だったのかなと。

いずれにせよ問題と解決策はセットで与えられるそうですから
どんな時も慌てずに、ですね。
(↑自分に言ってます笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?