見出し画像

開催報告 もったいないキッチン上映会 10/15

10/15 もったいないキッチン上映会

おかげさまで無事、開催することができました!

楽々テラス、二階 上映会場

寒い雨の中、お越しくださり誠に有難うございます。
おかげさまで、上映後の対話会を含め
学びの深まるひと時をいただきました。

一階では、 屋号「たびのくま」のまさみさんが、
主に、もったいない食材を使ってランチの
カレーを提供してくださいました。
https://note.com/tabinokuma/n/n5ae1d03ab4da

もったいない食材を使った、バターチキンカレー
屋号「 たびのくま」の、まさみさん

このトマトは、イオンアグリ久喜から規格外トマトを取り寄せ

こんなお手紙が入っていました。


もったいないものを持ち寄り
ご自由にどうぞコーナー


楽々テラス一階に貼ってある地球歴に
いただいたステッカーを貼りました。

これから度々、上映会をして行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

※※※ 今回は、
たびのくま様
ありえる楽考様
上映会計画委員の方々に
大変お世話になりました。
ご協力ありがとうございました❣️
引き続き、よろしくお願いします❣️

#もったいないキッチン映画上映会

#楽々テラス
#レンタルスペース
#EMS
#本質行動学
#エッセンシャルマネジメントスクール

#EMS基礎原理コース9期開催中

#レンタルギャラリー神田
#レンタルフォトスタジオ神田
#レンタルカフェ神田
#レンタルセッションルーム神田

#ありえる楽考

#カフェ #cafe #神田ランチ #神田駅
#時々やってるランチカフェ
#大地のランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?