見出し画像

養生ダイエットの記録(62日目)


■体重 


食事(ケの日)

■6:30


■12:00

■20:30


今日の養生ダイエット豆知識

うちの息子はめちゃくちゃ汗っかき。
学校に行く時に、着替え用にTシャツを2〜3枚持参して頻繁に着替えています。
赤ら顔なのですが、これは体内の余分な湿気と、熱が結び付き、顔の炎症と赤みを引き起こしている状況。


ハブ茶などを飲み、血の巡りをよくして熱を抑える食材(ごぼう、こんにゃくなど)を摂ること。
甘いものを控えること。

などを夏に向けて意識しています。

快適な夏を過ごせるといいな。

【お知らせ】
ただいま、一緒にダイエットをがんばる仲間を募集中!
あなたの目標、なりたい姿を是非教えてね♡

そして、「みんなでトータル100kg痩せよう企画」をこの夏開催しようと考え中です。
これは私ひとりでは達成できません!
募集の際はアナウンスしますので、是非、参加してくださいね☆

------  

--楽しく気楽にダイエット--
RAKU 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?