見出し画像

世界一大好きな人へ

── 当日に書いていた文をせっかくだから残しておこうかな、と思いました。

大好きな大好きなジミンさんへ


  まず初めに、お誕生日本当におめでとう💐
今日は世界中のarmyがジミンさんをお祝いする日だね。大好きな人が大好きな人達にたくさん愛される最高の1日。


   1年にたった1日しかない、26歳の誕生日は一生に1度しかない。今日くらいはジミンさんにありったけの好きを伝えさせてほしい。



    私はジミンさんのことが本当に本当に大好きで、朝起きて初めに頭に浮かぶのも、夜寝る前にもう寝たかなって考えるのもジミンさんなのに、どこが好きって言われたらなかなか言葉にできない。


   だから、改めてジミンさんってどんな人だろうって考えてみた。



   まず、すごく笑顔がかわいい、かわいすぎる。


   そんなに幸せそうに笑われたら、好きになるしかない。ジミンさんの向日葵のような笑顔が大好き。ふははははって笑う声も、糸目になるところも、ほっぺがぷくって上がるところも、ニカッて見える白い綺麗な歯も、笑いすぎて椅子から落ちちゃったり、床に転がっちゃったりするところも、全部全部大好き。

   ジミンさんの笑顔を見てると心が暖かくなって思わずふふって笑っちゃう。ジミンさんが笑うとその場の空気がすごく柔らかくなる。たぶん、私はジミンさんの笑顔を見てる時めちゃくちゃ幸せホルモン出てると思う。



   それから、ジミンさんといえばパフォーマンス。


   ジミンさんのパフォーマンスってなんであんなに目を惹くんだろう。まだ7人の名前を知らない時から、なぜか目で追ってしまっていた。

   私は初めてFAKE LOVEのDance practiceを見た時、こんなに魂を捧げて踊る人がいるんだ……と思って感動を通り越して少し恐ろしくなったのを覚えてる。指先まで神経が研ぎ澄まされていて一瞬の隙も許さない、ジミンさんが踊った瞬間にそこはもうジミンさんの世界になる。

   ここまでの表現力を身につけるまでに、どれだけ努力したのだろう。私たちが見ているジミンさんの努力の部分ですら圧倒されるのに、きっと見えないところで挫けたり、葛藤したり、時にはめげそうになりながらもこの道を続けてくれたこと、本当に本当にありがとうと言いたい。私はジミンさんがバンタンのメンバーじゃなかったら、その存在にすら気づけず日々を暮らしていたと思うと、そんな人生は恐ろしくて想像したくない。



  あとは、ちょっと目立ちたがり屋なところ。笑 メンバーに構って欲しいところも、ゲームで負けて拗ねちゃうところも、朝が弱いところも、たまに調子に乗っちゃうところも、かと思ったら急に静かになっちゃったりするところも、、、全部全部大好き。


   誰でもいい訳じゃなくて、ジミンさんだから大好き。



   でもやっぱり、私がジミンさんに惹かれてしまう1番の魅力は「真っ直ぐな所」だと思う。これは完全に私目線だから、色々な見方があると思うのだけど、ジミンさんって真面目で、すごく素直で誠実で、優しすぎる所があると思う。

   なんでも正面から受け止めて、曲がった事が大嫌いで、だからこそたまに心配になってしまう。なんとなく上手くやり過ごすという事が苦手そうだなと思っていて、傷がついた時に絆創膏でチャチャッと治すのではなくて、時間をかけてヒビを治していくタイプなんじゃないかな。


  だからこそ、ジミンさんには一度にたくさんの悩みが降ってきて欲しくない。バンタンは常にカメラを向けられているし、きっとジミンさんはarmyに心配をかけないようにって振る舞ってしまうから。本当は傷を修復する時間が必要なのに、大丈夫って言い聞かせてしまいそうだから。


   もし近くにいたら美味しい物を食べに行こうって誘いたい、話を聞いてあげたり、静かに側にいてあげたりしたいのに、、、私たちはファンである以上はジミンさんの幸せを願うことしか出来ない。だから、できるだけ幸せなことだけ起きて欲しい。どうか、笑顔でいて欲しい。


   ジミンさんがいつも真っ直ぐに私達に愛を伝えてくれるように、私も愛を伝えたい。


   あなたの笑顔が、踊りが、歌が、言葉が、存在が、どれだけ日々の支えになっているか、、、直接は伝えられないけれど、たくさんのarmyからの素敵な贈り物の一欠片になれたら嬉しいな。


  また1年歳を重ねたジミンさん。きっとこれからもどんどんかっこよくなるんだろうな。
  たくさんの愛を感じて、幸せでいて下さい。
  もし、頑張れないなって思ったら、ちゃんと自分のことを労わって下さい。美味しい物を食べて、綺麗な景色を見て、素敵な音楽を聞いて、また頑張ろうかなって思えたときに頑張るくらいの心持ちでいて下さい。

   ジミンさんはジミンさんが思っているよりもずっとずっと愛されています。私はその中の1人だけど、毎日ジミンさんの幸せを願っています。


   生まれてきてくれて本当に本当にありがとう。
   素敵な一年になりますように💐☺️


                                           2021.10.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?