見出し画像

謎のアンコウ

晴れたので釣りするもやはり渋い釣果に。

ブラーで黒ソイくんが来てくれたけどその後パッタリ。

画像1

まだ海っぱたは寒いよね。4月になったらもうちょい釣れ始めるのかな〜?おまけに目と鼻も花粉にやられまくって辛い時期が続くこの頃。

そんな時は釣具屋さんに行って色々見てまわっている。楽しいからね。そうしたら出会ってしまったのだった。謎のあんこうに。

画像2

謎だらけ!に惹かれて買ってしまうも今日は何もかからなかった〜ん。もうちょっと気温が温かくなるまで出番はナシだな〜。

そんな感じで帰ろうとした時、なんか長い雲を見つけた。

画像3

まさか地震雲とかじゃないよね〜?

最近ちょっと揺れてるから気になりながら帰宅した。ただの飛行機曇でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?