見出し画像

画面設定をダークからライトにしたら

はじめまして影柴ラッコと申します。
note 初投稿です。
悩むの大好き口下手人間なので、
アウトプットの練習にと思いはじめます。

突然ですが私はiPhoneユーザーです。
画面設定のライトだと明るすぎると思ってずっとダークにしてたんですが、今回noteを始めるにあたって、なんと弊害が、、(弊害というほどでもない)
そのままじゃnote は黒い、、、というか暗い、、

というわけでもう何年振りかに画面設定をライトにしてみたら、無事 note は白くなり、なんか気持ちも明るくなるなあと。

ダークモードにしてた時病んでたのか、ダークだから病んだのか、とにかく暗い気持ちになることが判明、というか、実感。

note 開始を機にこれから明るい気持ちになる時間が増えたらいいなあという願いを込めて、記念すべき初投稿をおわりにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?