テレアポをされている方と情報交換出来たらと。

私はマニラで在宅テレアポをしています。

日本のテレアポ会社と代理店契約を結び
毎日自宅でテレアポしています。

中々孤独な日々ですが、コロナ禍でも
あり、感染を考えればいいのかなと。

テレアポされている方は分かると思います
が、在宅テレアポは孤独を感じます。
ましてや海外で私は普段はプードルと暮ら
しています。

テレアポ自体も今の会社の事しか分からな
いのが現状です。

もしよければテレアポされている方といろ
いろと情報交換が出来ればと思います。

私の知らない事や情報も多々あると思います。

いろいろとお話をさせて頂ける方がいまし
たら是非宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?