モチベーション

毎日マニラで在宅テレアポをしています。

私はマニラで犬と暮らしています。

在宅ワークですから、仕事をサボるのも
簡単です。

テレアポは殆どが断られます。
断られるのが当たり前の仕事です。

仮にアポ獲得率3%だとしても、100件電話
しても、97件断られる計算です。

断られ続けると、やはりメンタルがやられ
ます。

慣れてくると、そうでもありませんが、楽
ではないですね。

毎日の事ですから、モチベーションは大切
です。

人それぞれですから、頑張る理由や動機は
何でも構いません。

家族や大切な人の為でもいいし、稼いであ
れが欲しい、これが欲しいなど。

1人在宅ワークでテレアポを続けるのは、
それなりの動機は必要になりますね。

仮に電話先から文句や罵声を浴びせられた
としても、ぶっ飛ばされる訳ではないし、
気にしない事です。

私は受付が担当者に繋がない場合は、私の
話を聞かないなんて勿体ない!

御社にはメリットしかない話なのに!

担当者でない、受付の貴方が決める話では
ないでしょう!

そう思っています。(笑)

けして口には出しませんがね!(笑)

仕事に限らず、モチベーションは大切です
ね!

テレアポとは言え、毎日楽しみながら継続
するのが一番ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?