2024/05/22 近状報告

ぼちぼち生活しています。明後日金沢に友達と占いへ行ってきます~気が向いたらどんな感じだったか記載します 絶賛SNS断ちしてます。TikTokライブなのは最近ハマってるので同じ境遇のは人のライブを見たりしてます~  そんな感じで今んとこ暮らしてます

最近食べとものなど買った本など。

変わらなきゃとかこのままじゃダメだって気持ちもないわけじゃないけどそのままでいいって本に書いてあったから別に無理に頑張ったり変化を起こす必要もないんだなと最近思ったりしてます。
気づいたら変わってたりもするのかなと。

弟が亡くなってからいろいろ生活とか環境が変化しちゃって崩れてしまったなーって思ってしまう 親との関係性とか。住んでる場所とか。いろいろ。
昔に戻れないかなー戻りたいなー高校生の頃に戻りたいなーってやっぱり思ってしまったり昔がキラキラして見えてしまう。これから先のこと考えるとすごい不安だやっぱり。ちゃんと生きていけてるのだろうか。うまくやれてるのだろうか。
またいいふうに変化してゆけたらいいなと思う。もう祈ることしかできないんだよね。こればかりは。
占い師でもないし神様でもないから先のことなんてわかんないし寿命なんてわかんない。
わかんないのはみんな平等。優劣なんてない。

最近歯医者に通い始めたー。
生活の変化といえばそれくらい。

また記載します^_^( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

好きな音楽・制作した作品など主に記録していきます