見出し画像

不定期日記 2018/11/25

お香の類が割と好きである。

デパートの化粧品売り場のような多種多様な匂いが混じっている場所は苦手だが、アロマオイルや線香などのルームフレグランスの匂いをかぐのはリラックスに必要だ。

今年の春先にTwitterで流れてきたのを見て購入したこのお香は、マッチ状になっていて、約10分ほどいい匂いを運んでくれるので、自分向けのリラックスタイムに重宝している。

しているのだが。子供たちにはおばあちゃん家の匂いがすると言われてしまうのであった。。。

春先に買ったと書いたが、夏の暑い時期には使う気にならず、最近また使い始めたのだが、先ほど最後の一本が無くなったので書いてみた次第だ。

今夜はこのまま次のお香を探す旅に出ようと思う。




フリーランスのエンジニア。主にサーバサイドからインフラ。フロントとアプリも出来るけどそんなに好きじゃない。noteはアウトプットの練習用。普段はTwitterにしかいない。