見出し画像

ホワイトカラーにするのって意外と簡単☆永井野

こんにちは^ ^

『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』

『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に似合うヘアスタイルや理想のお顔に近づけるメイクもします!』

『こう見えても2児の父です!3歳の息子と3ヶ月の娘。毎日が勉強です(笑)』

『お義父さんの家業、刀研ぎ師も修行中。』
ナガイノケントです\(^^)/

今回は、ホワイトカラーをさせていただいたので
ご紹介させていただきます!

ブログ画像

綺麗なカラーですよねー^ ^

冬の寒さや雰囲気、そんな事をイメージしながら染めさせてもらいました!
こだわりポイントは、『絶妙に残したイエロー味』ですかね。

寒色に振りすぎるとシルバーっぽくなって
冬には冷たすぎる機械感。

少し温かみが欲しかったので、あえてブロンド感は残してます!

こうゆうカラーってかなりハードルが高いイメージがあると思います。
何回もブリーチを繰り返して、髪と頭皮を酷使する。
痛みに耐えながら、1日中美容室にいなきゃいけない。

最近は、そんな事ないッッ!!(笑)

この写真のお客様も最初は黒髪でした。
ブリーチの回数は2回、オンカラーも1回。

2日に分けて最初はブリーチのみだったので
黒髪から1日でやるにしても5時間はかかりません。

そして、ケア剤もかなり進化していて
そう簡単に髪はボロボロにはなりません!
いや、させません!!

ダブルカラーをするとカラーの楽しむ幅がぐんっと広がります!

髪や頭皮の状態、あなたの気持ちや理想まで
ちゃんとカウンセリングさせていただいた上で、
ベストを提案させていただくので
気になってる方は、まずはお気軽にご相談ください!!

一緒に美容を楽しみましょう!

※ブリーチをする場合は、1回あたり+6000円
いただいております。


店長 永井野 健人