見出し画像

ブリーチなし、ミルクティー☆丸野

こんにちは(^^)


『縮毛矯正が大好きで、ぺたっとしない、弾力を残したナチュラルな縮毛矯正にこだわってます!』

『約5年間、毎年4000人以上カットさせてもらった経験から、乾かすだけでまとまる髪に仕上げます!』

『嫁と娘と猫3匹、僕のランクは猫より下です笑』


ヘアケアマニア、丸野です\(^o^)/

今回はカラーとカットのお客様♪


ブリーチはしたくないけどミルクティーにしたい!
とのことだったので、
ブリーチなしでもできるミルクティーカラーに(^^)


ツヤツヤです♪

キレイなミルクティーになりました\(^o^)/

手触りもバッチリ!



カットはすかれすぎてた毛先をカット!

厚みを出して、巻きやすくしてます(^^)



ミルクティーってブリーチしないとできない…

そんなイメージがあるかもしれませんが、
このくらいまでならブリーチなし、
ワンカラーでできちゃいます\(^o^)/


ブリーチはしたくないけど透明感のある色にしたい…

そんな方はぜひ一度ご相談ください♪



あなたもツヤ髪になりませんか?(^^)
丁寧なカウンセリングで悩みを一緒に解決します!
まとまるツヤ髪なら僕にお任せください!
ぜひ丸野を指名してください(^^)



スタイリスト☆丸野