見出し画像

団結のドミナリア EDHラクドス視点

ドミナリアには何もなかったよ…

自分ドローでライフルーズ、相手ドローで自分ゲインなら神だったなー
4マナ払って接死のみだとパンチ通るか不安定だし不採用かなー
死ぬ程カッコいいから買うけど
それだけに残念

1と2の能力が逆なら先置きして6点軽減しながらラクドスだせたのになー


パーマネントだけなんだなー
雲石のループを抜いた今採用は厳しい
トーブランのジェネラルに入れて3点飛ばして宇宙感じたいね

速攻持ちのゴブリンの熟練扇動者亜種
本体にパンプ無いのでパンチ力は先輩2種に劣る
熟練扇動者以来6>5>4と順当に打点が下がっている…
脱出付いているけどなかなか使える場面は無さそう
ヨーグモスセットまた入れたいね!

待望のXクリーチャー!!
しかしラクドスEDHでは速攻が意味ないので残念無念…


捲りたいのが結局Demonic Tutorしかない

第二メインに+1修正貰ってもなー
ただの弱いケリクにしかならん…

3ドローは超魅力!!!
でも専用構築しないとガス欠なるからジェネラル向けかな

4マナPWは重いんよ

一番ワンチャンありそうな人
トークンにトランプルあるの偉い!!
サーチ能力は5体死んでたらコイツも死んでるだろうしちょっと難しそう
それでもヨーグモス先生なら…なんとかしてくれるかもしれない…

能力モリモリだけどちょっと重いかな…

現在伝説のクリーチャーはジェネラル除き13体
内、有色のクリーチャーは8体
ちゃんと計算してないけど無色マナ保証があるから感覚的に腐ることはなさそう
ワンチャンある
でも結局欲しいのはホライゾンランド赤黒なんよなー!

舐めてんのかッッ!?!?
今は令和やぞ!!
次回は高性能なファイレクシアの超憤怒鬼出すんだろうなぁァァ!?!?


ということでコレッと言ったものが無く残念です
最近立て続けに優秀な選手貰ってたからこんなもんか
次回はウォーハンマー40000の統率者デッキかな
黒単あるし楽しみだけどfoilセット6万超えは高ーよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?