見出し画像

フルタイムワーママの全力日記

はじめまして☺
2歳と3歳の男の子のママ、32です。
夫と四苦八苦しながらフルタイム勤務で働き、せわしなくすぎる毎日を少しでも記録に残したいと思い始めてみます😊

早速ですが、この土日、箱根にでかけてきました!
毎日保育園開園とともに預けられ、夕方遅くまで頑張ってくれている息子達が少しでも楽しめるように…と計画していた旅行です!

行き先は東急ハーベスト箱根翡翠✨
暴れたい盛りの子供達がいるので食事はつけず、素泊まりです♨

露天風呂付き客室に和洋室、広いベッドは高さ低めで子供も安心!
何度も利用させて頂いていますがやっぱり最高です!

近くに美味しいハンバーガーのお店ができていました😊
パティが肉肉しくて美味しい〜🍔!!
リピート決定です!
★LUDERA🍔★

アウトレットにも寄りたい気持ちを抑え帰路へ…
夕方前には自宅に着くことが、翌日に疲れを残すことなく過ごす秘訣だとこれまでの旅行から学びました✌

土日が終わるとまた慌ただしい日常が始まります。
子供達を一番に考えることを忘れず、たまのご褒美を目標にまた頑張りましょう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?