見出し画像

可愛いハイライト☆アシスタント梶原

こんにちは!いつも全力梶原です!

画像1

今回は『ハイライトのイイトコロ』をお伝えします✨

・立体感、奥行きが出るので巻いた時などにより一層動きが出て可愛い💕
・部分的なブリーチだから挑戦しやすい!✨

 全体のブリーチだと似合うか心配だったり
 髪の毛のダメージが気になるところですが、
  ハイライトであれば部分的なので
  一歩が踏み出しやすいです(^○^)

下の写真は成人式の前撮りでヘアアレンジした際の写真を送ってくださいました!
動きが出てすごく可愛いです😄❤️

画像2

画像3

ぜひ、変化をつけたい イメージチェンジされたい方はお気軽に相談してくださいね!😉⭐️