見出し画像

最強ラベンダーカラー☆アシスタント梶原

こんにちは!いつも全力梶原です!

✅カラーしても色落ち早くて
赤み・黄色みが気になる、、、
✅寒色系してみたいけど
似合うかが不安、、、

そんな方におすすめなのが『ラベンダーカラー』✨

⭐️透明感・艶やかさを出してくれる💕
⭐️職場の規則が厳しくても暗めのカラーでチャレンジできる!!
⭐️ラベンダーを控えめにしたりなど調節もできますので
どなたでも挑戦ができる💪

💡今回は職場での規則が厳しいけど、アクセントを入れたいとの事でしたので、バレにくいようにこめかみあたりから耳周りまで『ブリーチなし』でインナーを入れています!!

顔まわりインナー⭕️休みの日はアレンジしたりして周りと差をつけて楽しみますしょう❣️

after⬇️

画像1

before⬇️

画像2