はじめた。

はじめてみた。
らじくまは
「雑誌とか食べログとか、公っぽい媒体に載ることのない根なし草のひっそりやってるインディーズ系のカレー屋なので、告知やら集客やら人材募集やら間借り先探しやら、全てをSNSでやるしかない」
っていう形態をずっと続けてきたので(最近メディアにも載りはじめたんだけど)、
そういうのとは別に、なんか常々考えてることとかをエッセイ的に書く場が欲しいなーと思ってたのだ。

「別に見られてもいいけど、大々的にインスタとかの告知用アカウントと同じ場所で書くのはなんか恥ずかしいカレー屋としての日記的なこと」
を書く場所にしたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?