見出し画像

はるこ(2024ラジオ鎌倉FM/水曜シーサイドカフェ828)パーソナリティ

パーソナリティ活動㊗1周年!
次回放送は🌊2024年 7/24🌊を予定しています
トークテーマは「‥決定次第お知らせ予定‥」です。
お楽しみに~♪

ラジオ鎌倉FM「シーサイドカフェ828」水曜17時~19時、2時間生放送。
はるこは1~2カ月に1回パーソナリティ担当予定📻
タイムフリー非対応。
鎌倉情報/季節の話題/天気交通/今日は何の日/朗読/ラジオドラマなどを放送する情報バラエティー番組です。

⇩下のリンクより位置情報をONにしてお聞きください🎶

⇩2024年の放送

2024年 6/5🌊 水曜日 放送終了いたしました!
トークテーマは「ディズニーの思い出」です。
6/6 は「ディズニーシー ファンタジースプリングス」エリアがオープン!
また、7月にはディズニーランド内「スペースマウンテン」がクローズ!
という事で、私もランドへ行ってジェットコースターに乗ってまいりました

長谷寺のあじさい小径へ
長谷の街を見下ろして

6/6 は「あじさいの日」でもあったのですね🌸
ラジオオンエア前には長谷寺の「あじさい小路」を鑑賞して参りました!
お便りもいただき、ありがとうございました🎶

アシスタントは ゆきまるちゃん、朗読は「天女と五頭龍の伝承」「枕草子」でした📚

美女と野獣エリアのショーウィンドウがよいなぁ‥

③2024年 5月1日 水曜日🌊放送終了しました!
トークテーマは「おすすめの超簡単レシピ」です。
美味しい野菜ランチをいただいたので思いつきました‼️
朗読は萩原朔太郎 作「五月の貴公子」「旅上」「こころ」でした📚
お便りも、どうもありがとうございました✉️✨

鎌倉野菜のサラダ付きランチ

②2024年 3月20日 水曜日🌊放送終了しました!
お題は「新しいと感じた事」でした。仙台旅行のお話も少々🌸

仙台城跡🏯✨

①2024年 2月28日 水曜日🌊放送終了しました!

下田旅行のお話も🚃河津桜🌸

2023年の放送note📚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?