見出し画像

11/1鎌倉FMラジオ放送 大船フラワーセンターでハロウィン

ラジオ鎌倉FM「シーサイドカフェ828」毎月第1水曜日 17:00~19:00 
パーソナリティーの はるこ です!

ハロウィンも間近。いかがお過ごしですか?
今年は渋谷のハロウィンは縮小体制ですが、どのような1夜になるのでしょうか。
ちなみに私が一番好きなイベントは‥ハロウィンなんです!街頭のハロウィン飾りで写真を撮るだけなのですが‥💦

私はリスナーさんからもご紹介いただいた「大船フラワーセンター」でのんびりハロウィンムードを楽しんで参りました!植物園、昔から好きなんですよね♪

ナイトハロウィンも実施されていて、怪しいライトアップが楽しめるそうです(^^♪

プランターおばけは温室内にいました。かわいい👻 
屋外の大きな芝生おばけは撮り忘れてしまいました~💦

さて、今回のパーソナリティ合同クエスチョンリレーのお題は、1並びのラッキデーにちなんで「最近あったいいことは?」です。確かに数字が並ぶと良い事が起こりそう!
皆様は最近、ラッキーな出来事はありましたか?

そして11/1は
・古典の日
・犬の日
その他、数字の語呂合わせにちなんだ記念日がたくさん!
大好きな大河ドラマトークも合わせてご紹介予定です。

今回は久々、フリートーク中心にお届けします。鎌倉での食レポもお時間が許しましたら🐡🐟
ライブ朗読は宮沢賢治 作「注文の多い料理店」をお届けします📚

相方さんは、第3水曜パーソナリティの平良李子ちゃんです🎶
応援よろしくお願いいたします🙌


はるこ

⇩ラジオ情報TOPページはこちら

ご視聴はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?