見出し画像

5/31ラジオ放送 新旧アニメソング特集、エヴァオマージュラジオドラマ!

ラジオ鎌倉FM「シーサイドカフェ828」毎月第一水曜日 17:00~19:00 
パーソナリティーの DJはるこ です!

新たな試み満載のアニメ特集をお送りしました。
夢だったラジオドラマ脚本・出演(エヴァンゲリオンのオマージュ作)も冒頭にオンエア!色々な年代のアニメソングのお話しをいたしました🎵

5時台
新世紀エヴァンゲリオン(残酷な天使のテーゼ)
セーラームーン(ムーンライト伝説)
ちびまる子ちゃん(おどるポンポコリン)
銀河鉄道999(銀河鉄道999)
タッチ(タッチ)

6時台
鬼滅の刃(紅蓮華)
進撃の巨人(紅蓮の弓矢)
ONE PIECE(ウィーアー!)
おジャ魔女どれみ(おジャ魔女カーニバル)
僕のヒーローアカデミア(ピースサイン)

定番の今日は何の日?オリコンミュージックランキング・天気交通情報、鎌倉情報も併せてお伝え。リスナーさん方も、お便りもどうもありがとうございました💌6時台のお便りは、読みきれず申し訳ないです💦次回引き継ぎお読みいたします📖

本日アシスタントはみほち。また合同パーソナリティが組めた時は、アニメ特集第二弾を放送できたらなと。 アニメに詳しいみほちパワーでより素敵な放送になりました!

次回担当予定は 7月5日水曜日 今回いただいたお便りと、プチアニメトークも挟んでお送り出来れば😆

‥もう初夏になるんですね。時の流れは早いものです。
皆様も6月、ジメジメしますが体調にはお気をつけて、素敵な1日を☂️✨

DJはるこ

↓ラジオ情報TOPページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?