見出し画像

無軌道なる肉の日の呟き

07292021

徒然なるままに。
昨日は土用丑の日でしたがガッツリとはウナギを食べれませんでした。

今日は7月29日、肉の日ですね。
7月なので「謎肉の日」かも。

そういえば最近、カップヌードルを食べてません。
ジャンクフードは、そんなに食べなくなってきました。
昔はめっちゃ食べてたのにな。

取材記事のリテイクも勢い任せでやってやっぜ!
楽は出来ないけれど楽しんで行こう。
クライアントチェックも上手く行きますように。

今週は土曜日までが仕事の予定です。
映画を観る時間は取れますかね。
「ジャングル・クルーズ」が観たいです。
やはりロック様の演技が気になります。

五輪ピックはゴロゴロ見ております。
結構、日本代表がメダルラッシュですね。
開会式の小林賢太郎濃度が良かった。
とりあえず無事に終わることを願います。

福岡は再度、飲食店の時短要請が出ました。
また厄介な事態になるようです。
脱コロナは難しいんだろうな。

夏と言えば個人的にケバブサンドが食べたいです。
中辛の肉を頬張りたい。
例年なら夏祭りの時期の出店があったのに。

以上、雷蔵の独り言でした。

#無軌道計画
#徒然
#ポツネン

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。