見出し画像

DeepSeaDivingClubの好きな曲3選

12102021002

徒然なるままに。

DeepSeaDivingClubの好きな曲3選

先ほどリストアップした雷蔵のおススメアーティストから、
DeepSeaDivingClubをPickupします。

2019年に結成された福岡発のバンドです。
元々Swing&Soul(警固)というバーの元スタッフなどで結成。
ギター&ボーカルの谷君は、
「冴えないブルー」というユニット時代から追ってました。
また弾き語りの頃にやってた当時の曲「花火」聴いてみたいです。

そんなわけでDeepSeaDivingClubの好きな曲を3曲紹介します。

1.Sunselco
ミニアルバム「EP-1」収録曲です。
特に好きな歌詞の部分が語り掛けるような
「死ぬ前最後の一曲ではなく朝起きてまずの一曲になりたい」
サビの「デートに行く服が決まらなくても」の部分も良い
タイトルも福岡の人ならピンとくる名所です。

2.Chinematic Love
YouTubeのPVがカッコいい曲です。
シンプルに聴きごたえがあります。

3.おやすみDayDream
夏にピッタリな爽やかなサウンドです。
エンドレスでリピートしたいナンバーだと思います。

以上、個人の趣味で3曲ピックアップしてみました。
Spotifyなどでも音源が配信されていますので、
気になったら是非、チェックしてみてください。

#無軌道計画
#音楽
#オリジナル
#DeepSeaDivingClub
#福岡


お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。