見出し画像

プロレスの思い出、藤原組長

■プロレスの思い出、藤原組長

何時の頃からかプロレスが好きになってた。
子供の頃はそんなに好きじゃなかった。
獣神ライガーや超世代軍、闘魂三銃士が出てきてから興味を持った。
初めての後楽園ホールはダフ屋さんから2階バルコニー席を買ったな。

そんなことはちょっと置いておいて。
当時住んでた駅前で夏祭りプロレスが行われた。
出場選手の一人が藤原組長だった。

缶ビールを飲みながら試合を観戦してたけど、
場外乱闘になった時、藤原組長が近付いてきた。

そして自分の持ってたビール缶を奪うと
「何だよ、入ってねーじゃねーか」
何故か怒られた自分でした。

そんな夏祭りプロレスの思い出。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。