見出し画像

ある土曜日の流れ1119、映画と珈琲とカレー時々麦酒な土曜日

11202022001

■ある土曜日の流れ1119、映画と珈琲とカレー時々麦酒な土曜日

■キノシネマ天神(警固)
#「恋人はアンバー」

男性に恋するエディと女性しか愛せないアンバーの偽装恋愛?
自分らしさとは何かを問われる映画でした。
とりあえず両耳イヤフォンで自転車は危ないよ。
若干消化不良かもです。
次は「君だけが知らない」を観る予定です。

■天狼院書店【福岡天狼院】(今泉)
#元カレが好きだったバターチキンカレーセット

書店内では「薬膳講座」やってたみたい。
スタッフから来週の天狼院フェスタのお誘い。
店内Wi-Fiがありがて。

■カフェROA(赤坂)
#ガトーショコラセット

ちょいと寄るのに良いお店。
最近ランチは早めに終わってる。
オペレーション的に難しいかな。
ケーキ作りがメインになってます。
サプライズの多い感じ。
バー営業の情報を探るも収穫なし。

■BarCaveman(警固)
#コロナビール
#ギネスビール
#マサキさんのアイスコーヒー (タンザニア)

〆は警固の洞窟にて。
平日より客入りはスローペース。
ノンビリモードが心地良い。
久しぶりの常連さんとだべる。
豆庵ふわふわのアイスコーヒーをチェイサーにビールを飲む。
スタッフのともちゃんが映画「MONDAYS」の主人公に似てると確認。
一日3杯のコーヒーは強すぎました。

#無軌道計画
#映画
#カフェ
#酔いちくれ

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。