Story/桑村拓朗【穂歌ソラ】【UTAUオリジナル】

●オフボーカル●
https://drive.google.com/file/d/1jX8W...

「Story」
作詞:桑村拓朗
作曲:桑村拓朗
調声:らいぜん
動画:らいぜん
イラスト:町屋ちよ
トータルディレクション:桑村拓朗
====================================================
夜の星に 尋ねてみた事がある
どこかにいて 名前呼んでいる?
返事の無い空に 思いを託した
あなたが 届かない ところにいても そう・・・

この街で始まって 終わったストーリー それだけは消えない
あなたのもと行ける日に 続きをもっていく

通り過ぎた 胸を揺らす いくつかの
出来事すら 色褪せてゆく
流れてく時間が 記憶を欠片に・・・
拾うのも忘れた 頃に感じたこと

振り返らずいられるのは 残してくれた強さなのかな
言えなかった 「ありがとう」 空にかえして・・・

突然に訪れた 最期の時間さえ
優しさで 許していたような
穏やかな 強さを
確かに 示した あなたの・・・

この街で始まって 終わったストーリー それだけは消えない
あなたのもと行ける日に 続きをもっていく
====================================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?