今日もきょうとて、、、

彼は根本的に私とはちがう。


だから意味わからないことも多くて、理解できないことも多々あって


それなら、普通にいつもの接客のほうが数十倍簡単で、


だって、わりとフィットした周波数のお客様が来ることが多いから、


彼は、もっともっと俯瞰したら、フィットなんだろうけど、

小さく見ると謎なことが多くて時々 小さくクソーって言いたくなるw


好きだから、一緒にいたいから、ずっと

だからそう思うんだろうけど、


てか、どう思われてもいいようなひとなら

こんな大事な私の思考持ってかせないわー w


なんて


こうやって、考えたり、あぁーどうしようかなー とか

考えられてることが幸せなんだろうなぁって思ったりさっ。


あーあ、おなかすいたー


こうやって、本能っていうか、理性みたいな


よくわからんけど、そういう欲求は常に訪れるし、


時々、めちゃ繊細イな胸の、ココロのうずき みたいなのもくるし、


面白いわー。いきるって 


しかし、どっちも感じられる人で在りたいぜよ。


ふり幅大きく、小さくとまるな私。


常に右往左往しながら、試行錯誤、行ったり来たり、やってみたり、、


そうやって進んでいこーではないか。


よし、。


今日も自分らしく、いくかぁー  ふへへ。


あーあ。

(落胆0.5秒のあと音符マークって感じ)


さよなら。


PS。 しかし香りせんなぁー (白目)

味もせん、くそー人生の醍醐味が、、



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?