パンダとトーナメントと(2024.5.16)


”きょう”って打って変換すると今日の日付が出る。


アルチキがアップデートしましたね。
熊を描いたんですけど「目が熊じゃない」って言われて悲しかったので記憶から抹消…できませんでした。リベンジします、こんの~~~
で、ちょっとラグめになったし一部のよく使われるWordがcensoredされる事態になったり、不具合や改善点が見られたりする時期なので、時間を置いてます。

ディスコ鯖のEvent Organizersになってからトーナメントに触れるようになったのですが、そこそこ大変です。トーナメントのテーマを通す、ルールを詳しく決める、スケジュール調整、アナウンス、スコアの進行…
今は一人じゃ追いつけないので他のEOと協力してる感じです。英語はまだわからないことばかりだからなおさら協力が必要です。

まあ知識をかじれるので悪くないと思います。

今日は時差につきあう必要もないので寝ます。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?