見出し画像

ヨーロッパ一年目のシーズンを終えて

初めての海外長期滞在、初めての単独渡航、初めての海外チームと初めてづくしだった2021-2022CXシーズン。
多くのことを経験できたシーズン中に感じていたことを綴れたらと思っています。
ほとんど競技のことはありませんが競技につながってくることもあるかと思います。
競技に関してはまた直接聞いていただければと思っています。

まずこのチーム加入はS1NEO本社とS1NEO JAPONの共同プロジェクトとして日本人選手を探していたこと、また私がヨーロッパのCXチームを探していたことが本当に運よく合致しチームに所属させてもらう運びとなりました。
前(2020-21)シーズンにベルギー滞在を計画していましたがCovidの影響で渡航を諦め、個人での海外渡航は今シーズンも厳しいだろうと考えていた中でこのお話をいただけたことは本当に運が良かったと思っています。

画像4

ここから今シーズンの経験より伝えたいことを書いていきます。

//

ここから先は

2,318字 / 4画像

¥ 300

面白いと思った記事があればサポートをお願いします、 いただいたサポートは活動費として使用させていただきます!