見出し画像

昨日らへんの日記

てかもう人生とか決めるのめんどくせーーーーーーー!!!死とかも決めたく無いからジシとかもしないだっていまぼーっとこうしてるこれがギリ“生”の状態で、これを“死”にするには自分でそれを選択するんでしょ?あーーーーーーーーーめんどくせーーーーーーよ
他人に否定されたくないもんわたしを許容して♡嘘嘘こんなキモい人間を許すな?てかみんな許す/許さない以前にわたしのこと見てないっしょ泣
でも晴れた日ってサイコーだよね✌︎夏の晴れは爆弾落ちてきそうだしちょい怖、だから秋の晴れとか一番好きよ秋もわたしのこと好きになってー///

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?