2021年8月30日

今日はこんな日


・久しぶりの1人映画。1つ席が空いてるのは神。
・いとこ家が犬を飼い始めた
・昨日の行動を反省した

動画

▶︎竜とそばかすの姫
・すごい素敵な作品。また見たいと思った。
・歌と映像のインパクトがすごい。
 BELLの歌のシーンは格別だった。
・どうやってあの光を作ってるんだろう。 
 どうしたらUの世界観が作れるんだろ。
 どこか一部でもいい。真似てみたい。
・仮想世界Uの世界観がリアルだった分、現実世界のスートーリー展開ぎ早すぎて現実味がないように感じた。はしょった演出なのかもだけど、わたしには少し唐突に感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?